おーとばいく室

おーとばいく室

ルネッサ(4DN5)のメンテナンスやツーリングなど

今年初の十和田湖ツーリング・・・いや走っただけ

ドーモ、みけみけです。
6月も終わりそうですが、スマホの写真見ていたら6月上旬に十和田湖に行ったことを思い出しました。

今年既に十和田湖方面へは行った気もするのですが、十和田湖を周回する道路へは行っていなかったと思うので、今年初!ということにしておきます。

とは言っても何か目的があったわけではなく、強いて言えば燃調が濃い気がしていたので、十和田湖まで走って確かめるのが目的です。

トイレがある公園の駐車場で確認。

トイレを済ませてからプラグのチェック。まぁ、改善されている訳が無いのですがやはり黒い。前後とも。ティッシュで軽く拭いて付けなおしました。

燃調が濃い気がする、とは言ったのですが、パイロットスクリューでの調整はだいぶ薄くしています。標準は1.5回転戻しなのですが、前後とも1と1/8戻しくらいになっています。ほんの気持ちだけ戻しました。

後は来た道を帰るだけ・・・と思ったのですが、滅多に行かない十和田神社方面へ。十和田神社御朱印をまだ頂いて無いのですが、無料で止められそうな場所が無いか下見ですw ぱっと見無料で止めるのは難しそうでした。

バイクの調子は・・・ 当然ですが薄くなった気がします。というか限界くらいの薄さな感じ。まぁ、エンジンOHはハードルが高いので、とりあえずこのまま様子見します。

以上、ツーリングとは言えない程度のお出かけ、メンテナンスというにはあまりにも手抜きな6月上旬の出来事でした。

 

さりげなくメインブログがあります

mikemike-note.hatenablog.com

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

コメントを書く